動けないwww  の続き http://watashi2.blog.fc2.com/blog-entry-1819.html?sp

http://watashi2.blog.fc2.com/blog-entry-1819.html?sp

動けないwwwのblogの続きですううう。

あの後、なんとか動いてやろうと思ったのが間違いでした!







なんと




その後、床に転がって座る事さえ困難になる



転がった反対側にスマホがある!
とりあえずスマホの所まで這う!
激痛で失神しそうになるが繰り返される……1時間くらいたったのかな?と思ったら10分という短さ!

体感的には1時間だと思ったのよ!





痛み止めが効いてきたようで座る事が出来たwww

これ立てれるかも知れない!
歩けるかもしれない!
杖代わりの棒とテーブルの力を借りて立つ事に成功
ヾ(@^▽^@)ノ




でも真っすぐには立てれませんが立てれる喜びトイレに行ける喜び
ヽ(●´∀`●)ノ



ぎっくり腰は安静が1番!
自分の楽な姿勢で安静!
立つのが楽な姿勢なら立っている、歩く事が楽な姿勢なら歩く!
過酷な楽な姿勢ですね、ある意味。

私みたいに痛み止めが効いているから動いてやれーーーは間違っている!
無理をすれば良くならない、むしろ悪化する!


ぎっくり腰は何度も経験済みなのに学習するという事はインプットされてません、私は!






痛み止めが切れてきたのでしょう、何気に杖が変わりの棒を使いながら歩いていたら腰から激痛!!!!!



失神しそうになるうううううう


と思ったら杖代わりの棒の先が折れたwww

ふーふーひーひーウグッ、いだいと言いながら正座!

今回の、ぎっくり腰は正座するのが楽な姿勢みたいです!
でも足が痺れるのですよ!
過酷な楽な姿勢です
(╥﹏╥)




折れた棒の先を取る為に激痛と失神しそうになるを繰り返し…湿布を取り替えるにも湿布の箱を取るという行動さえ激痛と失神しそうになるが繰り返されるという……そして痛み止めを飲み、とりあえずソファーで横になっておりましたら寝てました
ヽ(´Д`;)




痛み止めが、まだ効いてるうちに洗濯物を家の中に入れて夕御飯を作り………今は激痛から抜け出せれてるううううう
ヽ(´∀`)ノ


なんと正座をしていないのだ!




んんんんんんんんん、立てれるのかな?




不安が蘇ってきてるうううううううううううううう
(。ŏ_ŏ)



恐る恐る壊れた棒とテーブルを借りて………慎重に慎重に…………やったw
立てれた!
立ってblogを書いておりますううう
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
どうも!






ぎっくり腰から、もう少しで丸1日が立ちます!
(立ってblogを書いております。
大事な事なので2回書きますよ。)





今回の、ぎっくり腰はパジャマを履こうとしたら、ぎっくり腰!



本当に何気ない時に、やってきますね。

これ痛み止めが効いているから少しだけ痛いだけだよね?
明日は………いや、まだ今日は終わっていない布団に入るまでは油断は天敵ですわね。
激痛きたら嫌だわ
( TДT)





旦那は「俺は仕事に言っていいのか?」って言ってたんだけども、私は
「居てもなにもできないでしょ?
なにかあれば救急車を呼びますから」と仕事に行かせております。





そうじゃ旦那は毎日残業じゃ!



旦那が帰ってきたら洗い物と食事の準備……作ってあるからレンジでチンですけれども今日の私と昨日の私は違うのです!




腰に激痛マシーン搭載されてますんの!
あっそういえば立っているのが辛くなって来たので座ってblogを書いております。




ずっと座ったりしていると辛くなるので慎重に慎重に慎重に(大事な事なので)立ったり座ったりしております。
壊れた棒を借りて。
👆大事な事なので







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギックリ腰は大変です。
まず激痛期は普通は三日間です。その間の対策は、一に幹部を冷やす 冷やす、風呂はガマンです。できるだけ安静にしてる。コルセットがあればそれをつける。
痛み止めの薬も飲む。
お大事にして下さい

> ギックリ腰は大変です。
> まず激痛期は普通は三日間です。その間の対策は、一に幹部を冷やす 冷やす、風呂はガマンです。できるだけ安静にしてる。コルセットがあればそれをつける。
> 痛み止めの薬も飲む。
> お大事にして下さい


ありがとうございます。
できるだけ安静にしている。
分かっているんですけども…動いてしまうんです。
コルセットは、カブれてしまうのでありません。
患部は冷やしております。
痛み止めも飲んでおります。
まずパジャマを脱ぐ事が困難なのでシャワーすら浴びておりません。
お風呂自体好きではなくて……明日まで激痛が来るのですね。
はぁ、ありがとうございます。



最新記事
プロフィール

chie

Author:chie
紹介するほどの人間ではないが…chieという人間ような形をしております。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
スポンサー
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad