「テロ等準備罪」来月18日までの今の国会の会期内に成立を目指す

引用元
特定秘密保護法案はヤバイ!安保法案はヤバイ!共謀罪法案はヤバイ! ←アホサヨはいつまで同じことやんだよ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495594129/


ネットの反応



十数年前の個人情報保護法のときも騒いでたなぁ



つぎはスパイ防止法案を!



PKOの時も騒いでたな



テロリストが住みにくい世の中になるね!



仮に政府に様々な事を覗かれる監視社会になったとしても、外国人勢力やパヨクの力を封じ込められるんならそっちの方がずっとマシだね
だって日本国民として普通に生きてる俺らには関係の無い法律だもの



明日から日が登らないとでも言うような大騒ぎして
成立したとたん何もなかったように日常に戻る
これで何度目だ!



パヨクが発狂する法案は例外なく日本人にとって素晴らしい法案だから賛成w



テロリストがのさばる国が良いとは思えないけど
頭大丈夫?



そもそも反対の人は何が気に入らなくて反対してんの?
単に安倍が嫌いだから?

>>347
捕まるような事してるんだろw



関連記事

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

chie

Author:chie
紹介するほどの人間ではないが…chieという人間ような形をしております。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
スポンサー
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad