わらわブログ

ARTICLE PAGE

07 2017

船越さんと松居さんの離婚問題はどうなるのか? 




夫で俳優の船越英一郎(56)との離婚問題で渦中の女優・松居一代(60)が6日、自身のツイッターを更新した。



ツイッターでは
「ご心配おかけしています。松居一代は、バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います。絶対、嘘をつかずに、正々堂々と戦うことを誓います。みなさん、どうぞ、温かく見守ってください。よろしくお願いいたします   松居一代」
と決意を表明


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000100-sph-ent

全文は上記のリンク先です。





ネットの反応


生温かく見守りたいと思います。。。



バイアグラって副作用とかないの?

>>22
軽い頭痛

>>22
動画見てないの?
心臓弱かったり
血管弱かったり(糖尿とか動脈硬化で
だと危ない



お前らホントにババァには厳しいな



財産分与でもめてるだけだな。


一代より英一郎の方が胡散臭い


やわたの健康食品があるからバイアグラなんて必要ないだろ







違う
そうじゃない
俺たちが見たいのはプラカード掲げるババアじゃなくてノートの中身だ



今日発売の週刊文春の内容どうだったの?

>>78
4ページ分書いてあった
バイアグラ不倫を疑う妻、顔面血だらけで暴力を受ける夫
船越さんのお父さんが亡くなった時やっとくたばったかと高笑いした妻
画像あげてくれた人がいたのでどこかにあるとおもうよ

>>89
そっか。松居側に沿った記事ではなかったのね、やっぱり



ホリプロスタッフさん大活躍中


ババア擁護派は煽りとメンヘラ

👆👆👆
私のコメント
↓↓↓
あーん?!



糖尿なことも日本全国民にバラされてさあ
それだけでも他人だったら名誉棄損の案件
仕事が入らなくなるからな(いや俳優だったら平気だろうけど)


👆👆👆
私のコメント
↓↓↓
60歳すぎたらほぼ糖尿!
ただ食事と運動でコントロールも出来るから薬を飲まなくても大丈夫だけどもコントロールが出来ない場合は薬での血糖値のコントロールが必要。
インスリンを使う場合もある。
場合によっては手術もある。

60歳以上の糖尿病は合併症が怖いとの事。
各種の合併症を防ぐ為に血糖値のコントロールをするのです。









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment