【わかめ】「世界の侵略的外来種ワースト100」に掲載 

全文はリンク先です。
http://news.livedoor.com/article/detail/13343674/



ネットの反応


増えるワカメちゃんスゴイ



茎わかめ食べたくなってきた



乾燥ワカメにして送ってくれ



食えよ美味いぞ



わ~かめ好き好き
日本人の味噌汁離れ




ワカメってみそ汁以外に使い道ないからな

>>71
マジで言ってる?


>>71 みそ汁以外でも色々料理に使えるだろ
酢の物とかサラダとか他の物と一緒に食えるし、飯に炊き込んだり練りこんだり
菓子にも使ってあるし工夫しだい


>>71
ワカメごはんディスってん?




食べる習慣のない外国だと、ただの邪魔者でしかないんだろうな(´・ω・`)



日本への輸出品になるじゃん



今の時期はキュウリとタコとワカメの酢の物だな



ワカメもウニも言ってくれれば引き取るがな
タダでw




ヒアリは人を殺す ワカメは人間の食料
これは大きな違い



ラッコなんかワカメに捕まって寝るんdけど







引用元

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500178974/
関連記事

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

chie

Author:chie
紹介するほどの人間ではないが…chieという人間ような形をしております。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
スポンサー
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad