8/24 猛暑日最多! 今季1番の暑さ《明日はコレ以上に暑くなるぞ!》

ニュース
08 /24 2017



夏休み終盤に「猛暑日」最多!
8/24(木) 17:53配信
69
ウェザーニュース
夏休み終盤に「猛暑日」最多!


今日24日(木)、西・東日本を中心に、今季一番の暑さとなりました。



明日25日(金)は、太平洋側は今日以上の暑さも
 明日は、前線がさらに南下し、日本海側を中心に雨が降ります。前線の南側に当たる太平洋側は、今日以上に暑さが厳しくなる所もありそうです。
 一方、東北や北海道は前線が通過した後に乾いた空気が入り、カラッと秋を感じる体感になりそうです。

全文はリンク先です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000456-weather-soci




ネットの反応



uni***** | 14分前
もうずっと35℃とかやわ
そろそろ涼しくなってくれんかな



***** | 1分前
今日は暑かった。




ただ不快なだけの暑さ。



uhd***** | 10分前
愛知出張だったけど、アホみたいに暑かった!
どことなくみんな死んでた。



qqk***** | 1時間前
ただただ暑い、天然の蒸風呂だ!



オレはクラウド。ソルジャークラス1st | 17分前
東京は雨続きだったが他は普通に毎日クソ暑い日が続いていた。

そしてそれは収まる気配もない。



板門店 | 16分前
なんだよこの異常気象は
暑すぎんだろ





今日は本当に暑かった。
いつも暑いんだけども暑かったって明日はコレ以上に暑くなるの?

勘弁……頭痛くなるし、気持ち悪くなってくるのよ…でも逆らえない…暑くて疲れますね。






関連記事




コメント

非公開コメント

chie

運営者は紹介するほどの人間ではないが…chieという人間ような形をしております。




引用元を貼っておりますが記事、文章、画像に問題があればコメントや問い合わせメールにて連絡して下さい。
直ちに削除致します。
お問い合わせした個人情報は第三者にお渡ししない事を約束致します。














FC2Ad