首都圏の電車で広範囲の停電発生 現在は復旧している模様ですが遅れも発生しております。 各自で情報収集して下さい。

ニュース
09 /05 2017
1:

■ Trainfo NEWS 速報 ■

JR東日本の送電設備にトラブルがあり、広範囲で発煙と停電の情報があります。詳しい状況を確認しています。

https://twitter.com/Trainfo_/status/904872645321138176
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504573850/



私のコメント
↓↓↓
現在は復旧しているもようですが電車に乗る際は各自で情報収集して下さい。













245:

やっとソース来た

山手線など運転見合わせ=停電発生で―JR東日本
9/5(火) 10:21配信
6
時事通信
 JR東日本によると、5日午前10時前、停電が発生し、山手線や京浜東北線、高崎線などの全線で運転を見合わせている。

 東海道線の一部でも遅延が発生している。

山手線など運転見合わせ=停電発生で―JR東日本(時事通信)- Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000027-jij-soci

5:
きたか

9:
EMPが来たかと

17:
みんな頭にアルミホイル巻け!やられるぞ!

44:
>>17
アルミホイル切らしてて・・・
ちょうどすっぽり入る鉄のくず入れじゃだめですか?

263:
>>17
髪が生えてくるんですね!やります!

443:
>>263
このハゲー!
違うだろ!!

476:
>>17
巻いた

次は何すればいい?

486:
>>476
バターを塗ります

549:
>>486
バター塗った

次の指示を頼む

801:
>>549
耳までちゃんと塗ったか?

20:
電磁パルス関係なく自滅してるやん

21:
もう日本はダメだ。 在日朝鮮人は今すぐ朝鮮へ帰った方がいい。

329:
>>21
そうだそうだ。

465:
>>21
なんというウィンウィン

36:
なんかお前らコンビニで傘盗まれても
「戦争か!?「北の電磁波だ!」とか言ってそうww

107:
>>36
このビッグウェーブに乗らなきゃ損だぞ

38:
タクシードライバーは予定外の稼ぎ時だな

関連記事

コメント

非公開コメント

chie

運営者は紹介するほどの人間ではないが…chieという人間ような形をしております。




引用元を貼っておりますが記事、文章、画像に問題があればコメントや問い合わせメールにて連絡して下さい。
直ちに削除致します。
お問い合わせした個人情報は第三者にお渡ししない事を約束致します。






FC2Ad