「民放は乗っ取られ偏向報道が繰り返されている!」 《嘘だよ!中身は本当!》

政治
09 /05 2017







118:
>>1
これとか最近の中では1番有名だよねぇ

なるほど、朝からこうやって陣取って
no title

しばき隊スペースを確保するんだなw
no title


で、マスゴミは一部を切り取りこうして印象操作しますw
no title

no title

2:
本当の事だろ?
知ってた

32:
マジで事実やん逆に何を今更感
テレビで真実とかいつの時代の人だよ

62:
お前らなんの根拠もなくいい加減なこと言うなよな
no title

66:
ネットに溢れるフェイクニュースに騙されるなよ
no title

138:
事実なのが悲しいよな
何故かチョンたちは逆のこと言ってくるけど

149:
事実じゃん
no title

173:
いや、1は 大うそ

「民放は」でなく「民放もNHKも」

191:
一部のネット民しか知らない事実

193:
2ちゃん見てんのは分かった

239:
え、何がダメなの?あってんじゃん

関連記事

コメント

非公開コメント

chie

運営者は紹介するほどの人間ではないが…chieという人間ような形をしております。




引用元を貼っておりますが記事、文章、画像に問題があればコメントや問い合わせメールにて連絡して下さい。
直ちに削除致します。
お問い合わせした個人情報は第三者にお渡ししない事を約束致します。














FC2Ad