金正恩氏「ICBMを撃ってアメリカのクリスマスを台無しにする」 《   》

国際
09 /07 2017



1:


「クリスマスまでに…」トランプが安倍首相に告げた北朝鮮危機限界点
【特別レポート】電話会談で話された事

近藤 大介


ついに北朝鮮が核実験に踏み切った。さらに緊張感が高まる半島情勢。米朝開戦はあるのか、ないのか?両国の危険で気まぐれな似た者同士のリーダーに世界が翻弄されている。




全文はリンク先です。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52724
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504752379/





4:
>>1
クリスマスの概念があったとは

292:
>>4
相手が油断しているタイミングで叩く。
戦いの基本だよね。

639:
>>4
ハロウィンの概念は無さそうだな

141:
>>1
童貞こじらせたバカみたいなこといってんじゃないよ

226:
>>1
この情報はどっからですか?

426:
>>1

誰がこんな作り話を考えついたんだ?
情報攪乱戦法か?

31:
ゲンダイソースって久々に見たわ

49:
もう掲示板荒らしと同じだなw

60:
本当に戦争が始まる時は俺ら一般市民にはこんな記事みたいに「今はまだやらないよ」っていう情報しか入ってこなくて、いざ始まってから寝耳に水状態で知る事になるんだろうな

72:
チャーハンどうすんだよ

79:
もう騙されん
世界規模のプロレスだろこれ

104:
なんで週刊誌ごときがこんなことを知ってるの不思議。

156:
金正恩て留学もしていて北朝鮮にずっと引きこもってる訳じゃないから
ある程度は世界情勢というものが見えてる人間だと思うんだけどな

175:
妄想でしょ

193:
ICBMに子どもたち向けのおもちゃを搭載すればクリスマスらしくなるよね。

196:
海外発信記事の訳の記事じゃないんだ。
すごい情報収集力だな。世界屈指の記者だ、すごいな。(棒)

205:
リアルクリスマス中止のお知らせか。
先なげーなおい
忘れるわ

212:
正恩もツイッターはじめればいいのにな
フォロワーでトランプ越え行けるんじゃね?

225:
クリスマスが台無しといっても、
オイラはすでに何の予定もなく、台無し同然になってますが・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

chie

運営者は紹介するほどの人間ではないが…chieという人間ような形をしております。




引用元を貼っておりますが記事、文章、画像に問題があればコメントや問い合わせメールにて連絡して下さい。
直ちに削除致します。
お問い合わせした個人情報は第三者にお渡ししない事を約束致します。














FC2Ad