わらわブログ

ARTICLE PAGE

08 2017

今年の27時間テレビは「にほんのれきし」……生放送ではなく事前収録が中心…フジテレビ    

1:
 フジテレビの夏の大型特番「FNS27時間テレビ」が、今年も9日から放送される。

 「27時間テレビ」といえば、例年バラエティー色が強い内容だったが、ビートたけしを総合司会、「関ジャニ∞」の村上信五をキャプテンに据えた今年は「にほんのれきし」をテーマに、生放送ではなく事前収録を中心とした構成になっている。



全文はリンク先です。
https://thepage.jp/detail/20170907-00000003-wordleaf



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1504863048/

4:
嫌なら見るなって岡村さんが

18:
>>4
ほんこれ
岡村さんの言う通り嫌だから見るのやめただけ

49:
>>4
ネタ抜きでこれデカいんじゃねえの

14:
見たくないなら見るなって言ったしな
だから見ないわ

20:
というか番組全部劣化してて見るものがないんだよ

24:
チャンネル回す時も朝日やTBSやフジはなるべく避けてるからなあ
かと言って日テレ見てるかっつーとそうでもなくて
テレビ自体を大して見てなかった

26:
なんだかって芸人が嫌なら見るなって言ってたんで見ません

34:
ということで、27時間かけて韓国への謝罪の歴史を
日本国民にじっくり教育するというわけですなww

47:
日テレなんて昔から今も韓流のごり押ししてるのに叩かれないのが不思議

61:
フジに日本の歴史語られてもな

63:
嫌でも見ろよ

67:
好きな人だけ見てください

70:
フジに限らず
どんだけ在チョンに侵食されてんだ
マジで

81:
冷やし韓国

87:
これか
no title

no title

94:
日テレも相当チョン臭い
根深い腐臭が全体的に漂っている…

95:
在日朝鮮人社員どのくらいいるの?
通名使っててわかんねえよ

101:
嫌なら見るなで目覚めたよね

138:
嫌なら見るなってすごくいいスローガンだったんだな
ああそうか、じゃあ見ませんってなったもんな

147:
嫌だから観ません
嫌っつうかもう不快ってレベル

148:
今もだよね
流行ってないのにゴリ押しするし

165:
フジだけじゃなくテレビそのものを見なくなったな
ニュースと天気をチラッと見れればいい

221:
まだやってなかったのか
テレビないからテレビ番組のことぜんぜんわからん

関連記事

0 Comments

Leave a comment