北朝鮮が米を強く牽制「最終手段も辞さない」

国際
09 /11 2017



1:
北朝鮮“最終手段も辞さない”米を強く牽制
9/11(月) 8:05

日本テレビ系(NNN)



全文はリンク先です。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170911-00000006-nnn-int



http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505085055/





47:
>>1
911やどー!
今日キメんかい! 今日!

51:
>>47
時差

52:
>>47
アメリカだと明日が11日だよ

74:
>>1
1994年の時と同じ恫喝外交のやり方。
実際はアメリカワシントンに完全に届く核ミサイルができるまでは時間稼ぎしたいだけ。

16:
ギャンギャンうるせー犬だな、まったく

151:
>>16
犬に失礼だろっ!!!!





奴は豚だ

40:
何回目だよ しつけーな

44:
多分年の瀬あたりまでXデーXデー言ってるんだろうな、俺たちって。

113:
アメリカも馬鹿というか拉致された日本人救出のために軍を動かすって言えば人権問題でどこの国も文句言えないのに…
自分とこにミサイル飛んでくるから脅威だって騒いでればそら誰も協力せんわな

120:
>>113
しかも拉致被害者は日韓だけじゃなくてアメリカ人が1名いることは判明してるし。

118:
もうね
うるせぇんだよいちいち
分かった分かった
何もかもちょっとダサいんだよ軍服も髪型も
軍服着て楽しそうに遊園地の乗り物乗るなすぐに集合写真ばっか撮るな人が多すぎるそしてそれをいちいち世界に発信するんじゃい将軍様と抱き合ってる写真もいらんキモいぞ男同士だぞ
後、仏像も返しなさい

127:
最終手段てのはひとつしか無いだろうに、
いかなる最終手段というのはどういうことか

136:
だからアメリカは明日が11日だよ

157:
アホの子同士の口喧嘩みたいだ

163:
国民に貧しい思いをさせてるくせにでかい口叩くな ブタ

関連記事

コメント

非公開コメント

chie

運営者は紹介するほどの人間ではないが…chieという人間ような形をしております。




引用元を貼っておりますが記事、文章、画像に問題があればコメントや問い合わせメールにて連絡して下さい。
直ちに削除致します。
お問い合わせした個人情報は第三者にお渡ししない事を約束致します。














FC2Ad