わらわブログ

ARTICLE PAGE

11 2017

名古屋の飯って何で不味いの? 《ケンカ売ってんのか!!!》

1:
ネットの反応

引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505113210/



21:
>>1
やっぱり埼玉w
おまえ名古屋出身だろw

216:
>>1
ごめんね
そんな名古屋に来たら不愉快だよねだから来ないでね

386:
>>1
埼玉の旨い物って何?

583:
>>1
味噌カツは意外と美味しかったよ?
もしかして不味い店で食ったの?

3:
小倉トーストは認める

131:
>>3  (中部地方)

18:
毎日食ってる人がいるのにまずいとは何事だまずいとは

24:
名古屋飯色々食ってくれたんだな、ありがとう

33:
スレタイの全部おいしいぢゃん(*^_^*)

39:
味噌カツ、どて煮、手羽先、うまい、意味分からないのはういろうだけ

44:
ういろうは無理

46:
はあ?
ういろうめちゃうまいけど

53:
味噌カツは当たり外れ大きいぞ

57:
新幹線ホームのきしめんと、あと名古屋コーチンの焼き鳥は美味いよ

60:
すんませんホントすんません

68:
名古屋駅の味噌カツは普通にうまかった
ホーム下の細長い店

134:
手羽先、味噌煮込み、味噌カツと名古屋飯で有名な店は大抵微妙
その辺の個人店とかのは美味いよ
有名店は味が尖りすぎなんだよ

141:
味噌カツ不味いって奴はあそこの食べた奴だな
スーパーで買ってきたトンカツに「かけて味噌」で十分美味い

198:
東の横綱     西の横綱

ひつまぶし    お好み焼き
味噌カツ     串カツだるま
きしめん     きつねうどん
手羽先      たこ焼き
台湾ラーメン   バッテラ
ういろう     551蓬莱
味噌煮込みうどん 食い倒れ
あんかけパスタ  焼き肉
天むす      すき焼き
赤から      きんつば
カレーうどん   バッテラ
ブラックサンダー どて焼き
ココイチ     いか焼き
コメダ      はりはり鍋
土手煮      関東炊き
味噌おでん    ホルモン
味噌田楽     かに道楽
モーニング    てっちり
カレーうどん   もみじの天ぷら
スガキヤ     紅ショウガの天ぷら
あさり      ネギ焼
いなり      大阪王将
五平餅      モダン焼き
小倉トースト   恵方巻
なごやん     うどんすき
カゴメトマトケチャップ かす汁

249:
>>198に鉄板ナポリタンとベトコンラーメン、名古屋コーチン追加しとく

243:
最新情報によると奇跡の不人気都市名古屋は
お好み焼きを2つ折りにして名古屋焼きとして売り出そうしてるらしい(笑)
そりゃ魅力ない都市ダントツ一位になりますわ(笑)

407:
>>243
愛知県民だけど名古屋焼きとか聞いたことないわケンミンショーとかでやってたんか?
もしやモダン焼き?のことか

279:
ういろうは好き嫌い別れるね

335:
つけて味噌かけて味噌の万能さは異常

366:
ひつまぶし
味噌カツ
きしめん

どれも店によって違いも大きいので
一概に不味いと言わないでほしい

388:
あさり時雨おにぎりが全国展開されてないのは
絶対に間違ってると思う

421:
>>388
これびっくりした

544:
まずいと思うなら食べなければいいのに馬鹿なの

550:
出た出た、また名古屋への嫉妬スレw

566:
名古屋行ったら毎回お土産はこれなんだけど、名古屋民的にコレは美味いの?
http://nakamo.co.jp/shouhin/tsuketemiso.html

574:
>>566
美味いよ
あと土産なら騙されたと思って「しるこサンド」ってやつを買ってみてくれ
そこらのコンビニやスーパーで買える普通のお菓子だが美味いぞ

584:
10年以上前に名古屋駅の前の地下街で食った海老フライのサンドイッチは美味かったよ
多分喫茶店のような
もう無いかもしれんが

587:
>>584
コンパルでしょ。昔ながらのままで今もあるよ。

624:
煮込みうどんは 有名店より
ふつうのチェーン店舗 さがみあたりがおすすめ
万人向けのあじだよ

649:
関東で受け入れらてるのがきしめん、天むすと
ひつまぶし、店だと星乃珈琲、コメダ珈琲、すがきや
味噌系はマイナー

650:
>>649
すがきやなんか見たこと無いぞ?CoCo壱じゃねーの?

652:
>>649
赤からが絶好調だよ

関連記事

0 Comments

Leave a comment