韓国人が日本人のカレーの食べ方に衝撃 

ニュース
09 /12 2017



1:
カレーを一緒に食べた韓国人と日本人、お互いビックリ!=韓国ネットでは「日本式も試してみよう」の声も

レコードチャイナ
2017年06月28日 12時20分


カレーの食べ方については、「混ぜて食べればものすごくおいしいのになあ」と韓国式を推す声がある一方、「日本式の食べ方も分かる気がする。機会があったら試してみなきゃ」「僕は混ぜずに食べる方法に変えたよ。ご飯のおいしさがより味わえると思う」との声もあった。(翻訳・編集/吉金)



全文はリンク先です。
http://a.excite.co.jp/News/chn_soc/20170628/Recordchina_20170628022.html



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505171454/





16:
え?混ぜて食べてるよ
都度スプーンに掬う分だけ
全部を一気に混ぜたら冷めるし味が均一になって飽きるだろ

372:
>>16 仲間発見
全部混ぜないけど手前真ん中から
ルーとご飯2-3口分をちょこちょこ寄せながら
混ぜて食べる
ルーとご飯がちょうど一緒になくなるようにが一番の目的だけど
時に福神漬け入れたりらっきょう入れたり
2-3口分だからアレンジして嫌だったら止めたり
辛さの調整にも役立つ




私のコメント
↓↓↓
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ仲間




30:
米の上にかければいいじゃん

105:
混ぜて食べる奴はもれなくチョン認識

111:
スプーンにすくう分だけ軽く混ぜるかな
皿全体は混ぜないな

131:
小さい頃に混ぜると行儀悪いって親から言われた




私のコメント
↓↓↓
大人になって言われたw
少しだけ混ぜて食べてるよ!
もう直せないよおお
。・゚・(ノД`)・゚・。



145:
俺もカレーは混ぜないけど
ご飯に味噌汁かけたり、たまに行儀悪い食べ方はしたくなる
けど人前ではやらない
みんなそんなもんだろ

177:
ルーとご飯の境界だけ混ぜるんじゃないの?
まったく混ぜずに食べてる人いるの?
韓国みたいに全部混ぜるのはないわー

179:
あいつらの混ぜるって具とかの原型が無くなる迄ぐちゃぐちゃに混ぜるからな
長い間残飯を喰ってた名残

204:
>>179
韓国朝鮮では皿を持ちながら食べるのが下品とされてる
日本とは真逆の文化なんだよ
皿持たないから最初から混ぜて食べやすくしてるのだ
日本人は時間を省いて合理的に食べようとして混ぜる
根本的に理由が違う

221:
混ぜるにしてもカレーとライスの間を少しスプーンでカッカッってするぐらいだわ

277:
最初から全部混ぜる必要がない

279:
味を均一にするなら最初からカレーピラフ食えよ

284:
韓国人もカレー食べるんだ

308:
混ぜたら冷めるから嫌だ

関連記事

コメント

非公開コメント

chie

運営者は紹介するほどの人間ではないが…chieという人間ような形をしております。




引用元を貼っておりますが記事、文章、画像に問題があればコメントや問い合わせメールにて連絡して下さい。
直ちに削除致します。
お問い合わせした個人情報は第三者にお渡ししない事を約束致します。














FC2Ad