わらわブログ

ARTICLE PAGE

12 2017

受信料制度検討委 公平負担のあり方   

1:
NHK受信料制度検討委 公平負担のあり方を答申

9月12日 16時24分


現状はおよそ20%が受信料を支払わず不公平な状態


全文はリンク先です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170912/k10011136531000.html?utm_int=news_contents_news-main_005&nnw_opt=news-main_b



http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505212664/

50:
>>1
民放にすれば公平になる

18:
現状、払わなくても観れるからなぁ
払ってないやつは観るなって言うならきっちり止めてくれないと

25:
任意加入、加入した人だけ見られるようにする。

これで完全に公平になる。

29:
見たい人が納得して支払う、それが一番公平だろうが

41:
見てないけど払ってるんですが?
どーしてくれるの?

59:
例え契約していても料金未納なら水道、ガス、電気に携帯まで止まるのに
何故電波893は止めないのか?
スクランブルで一発OKにも関わらず、公共性wとか
著しく公共性にかける893が公共性とか草ボーボーだな

74:
上限決めて見た分だけ払うシステムまだ?

関連記事

0 Comments

Leave a comment